はじめまして。はてなをはじめるにあたっていろいろ知っておこうと思い、皆さんのご質問やご回答を楽しく拝見していました。そんななかで、回答を拒否した方がいい方のリストというものがあるのを知りました。わたし自身、過去の回答履歴をいくつかみてみましたところ、確かにリストにあがっている方々にはそれなりの理由があるように感じました。でも、TomCatさんについてはなぜリストに入っているのか未だにわかりません。誤解というか間違いだと思うのですが、そうじゃないのでしょうか?その辺りのことをどなたか教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/09/29 14:39:36
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答32件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
回答拒否設定について goldwell2006/09/28 11:33:15ポイント1pt

他人の回答を見て酷いなと思ったり、実際に質問の趣旨から外れた回答をもらったり・・・、感じ方は人それぞれですから回答拒否設定するのは自由です。

既に拒否設定されている人数によって、設定もできますし。そういった方法で悪回答を避けるのも一つの手です。

でも私は回答拒否はしていません。今後もするつもりはありません。他人の評価より自分で判断します。

質問してポイントを配分する際は、やはり回答内容によりますから。

ごくたまにありますけど、酷いなと思ったらその回答に対して0ポイントにすればいいだけ。

まぁ悪回答を開く(同時に無駄なポイント消費)のも嫌という人なら、自分で拒否設定した方がいいでしょうね。

ちなみにTomCatさんについては、あくまでも私個人の受けた印象では良回答者の1人ですよ。

Chestnut_Shellさんが、拒否リストにふさわしくないと思われるのならば、それがご自身の印象ということでいいのではないでしょうか。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません