セゾンカードで貯まったポイントの

あなたの使い道を教えてください!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/02 20:29:00

ベストアンサー

id:mousuguaki No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

断然!!スウィーツ!!!!

そんなにポイントが貯まって無くても

交換できるしスウィーツ大好きなので

かなりいいです♪

いまだけ

TOHO シネマズ 六本木ヒルズ「二人だけの貸切上映」

↑こんなのもありましたよ!!!!

ご参考にどうぞ!

http://www.ryutsukeicard-senmon.com/

その他の回答7件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント17pt

図書カードに交換しましたよ。

http://q.hatena.ne.jp/list

id:kamisama No.2

回答回数549ベストアンサー獲得回数11

ポイント17pt

図書カードにかえる。

でも、本のほとんどをオンラインで買っているため、図書カードがどんどん溜まって困ってる。

http://www.toshocard.com/

id:mousuguaki No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント16pt

断然!!スウィーツ!!!!

そんなにポイントが貯まって無くても

交換できるしスウィーツ大好きなので

かなりいいです♪

いまだけ

TOHO シネマズ 六本木ヒルズ「二人だけの貸切上映」

↑こんなのもありましたよ!!!!

ご参考にどうぞ!

http://www.ryutsukeicard-senmon.com/

id:minako-xxx No.5

回答回数12ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

ドコモのポイントに変えてます。

新機種などに変更する際に値引きに使えますので。

ドコモを使っている方には非常にお勧めです。

http://www.saisoncard.co.jp/services/sj061.html

id:jyouseki No.6

回答回数5251ベストアンサー獲得回数38

ポイント16pt

http://point.saisoncard.co.jp/

永久不滅ポイントという言葉に安心して全く使っていません。

ポイントに期限があると、どうしても「使い切らなければ損」という考えが発生しますが、無期限だと安心してずっと使わないままでいてしまうことが多いので、カード会社にとってもメリットがあります。

そのうち図書カードに換えようと思います。

id:TICA No.7

回答回数120ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

最近は永久不滅ポイントになったため貯めています。

それ以前はJAFの年会費や商品券などの金券類ですね。

ほかのアイテムはコストパフォーマンスが悪い印象があるのは私の思い込みかしら?

http://point.saisoncard.co.jp/

id:harasima No.8

回答回数128ベストアンサー獲得回数7

ポイント16pt

金券類ですねぇ。以前はハイカに変えてたのですが、無くなってしまった(ETCのマイレージを商品にしてくれればよかったのに・・・)

それ以前に、使う予定のない金券類ばかりなので困ってますが。

しょうがないので、何年も前から加入しているJAFの年会費と交換したのが最近です。

http://q.hatena.ne.jp/list/living

コメントはまだありません