タイムカードとその機械を購入しようと思っているのですが
どれを購入すればよいか分かりません。予算は2万以下くらいでヤフオクの中古でも構わないと思っています。
出勤していただいた時間を自動で計算する機能はタイムカードにはついていますよね?もしくは電卓で手動で計算をするのでしょうか?
自動で計算をするのであれば2時間45分働いた方の労働時間を2時間30分にして計算したりする事業主がいますが、
そういった計算で無いタイムカードを希望しています。
もしくはUSBかメモリーカードのような物でPCにデータを取り込める物というのはあるのでしょうか?
なにかご存知の方よろしくお願いします。
http://item.rakuten.co.jp/wow/tb7/
タイムカードつきのようです
http://review.rakuten.co.jp/item/1/199227_10000006/1.0/
レビューもありますので参考にしてみてください
質問の答えにならないかもしれませんが・・・。
たった一人のパートのためにタイムカードを導入するのはかなりの
無駄遣いだと思いますよ。
紙に出勤時間・退社時間・その日の勤務時間を書いてもらえば十分だと思います。
参考になるかわかりませんが、私が以前勤務していた会社の事を記載させていただきます。社員がタイムカード代わりのプログラムを作成し、それを使用しました。
社員は出退勤時にパソコンに向かいクリックしました。そのデータを基に総労働時間等様々なデータを表示出来ました。
使用上感じたことですが、朝などパソコンが立ち上がっていないと皆で立ち上がるまで並んで待ってたりしました。
事務作業中誰もがソフトを立ち上げ、社員の労働時間の程度を、見ることが出来ました。
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