有名アーティストにKISSメイクをさせた合成写真がたくさん並んでいるサイトがありましたね。URLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/22 09:33:15

ベストアンサー

id:nofrills No.2

回答回数874ベストアンサー獲得回数159

ポイント60pt

http://humor.about.com/library/ds/blds010903.htm

で紹介されているサイトにマイケル・ジャクソン、Queen、プレスリー、ビートルズ、オジー・オズボーンなどの写真がありますが、サイトそのものは消えているようなので、archive.orgで。

http://web.archive.org/web/20041009205749/http://www.kissonline....

ただ、画像が出てこないものもあるかもしれません。

id:sageteen

これです!

ありがとうございます。

2006/10/22 09:32:05

その他の回答1件)

id:newmemo No.1

回答回数1458ベストアンサー獲得回数261

ポイント10pt

http://www.kissasylum.com/celebrities/

こちらのサイトでしょうか。

マリリン・モンロー、レオナルド・ディカプリオなどが上がっています。画像をクリックしますと拡大されます。

id:sageteen

う~ん、違いますね。

QUEENやマイケルジャクソンなど、有名アーティストばかりがモデルになっていました。

合成写真と言っても、かなり上手に。

2006/10/21 20:41:03
id:nofrills No.2

回答回数874ベストアンサー獲得回数159ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://humor.about.com/library/ds/blds010903.htm

で紹介されているサイトにマイケル・ジャクソン、Queen、プレスリー、ビートルズ、オジー・オズボーンなどの写真がありますが、サイトそのものは消えているようなので、archive.orgで。

http://web.archive.org/web/20041009205749/http://www.kissonline....

ただ、画像が出てこないものもあるかもしれません。

id:sageteen

これです!

ありがとうございます。

2006/10/22 09:32:05

コメントはまだありません