Googleで検索したときに、1位表示された場合に下記のようにリンクが表示されることがありますが、これはどうやったら表示されるのでしょうか?


たとえば、「@コスメ」で検索すると、通常の検索結果の下に、


「ブランド・メーカー一覧からさがす - www.cosme.net/search/brand_list
ログイン - www.cosme.net/my/index
検索メニュー - www.cosme.net/search/index
アットコスメとは? - www.cosme.net/html/aac/index.html
他、www.cosme.net内のページ » 」

というのがでてくるのですが、これはなにを出してるんでしょう?
誰かご存知の方がおられましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/24 20:51:48

ベストアンサー

id:sera_yr No.2

回答回数123ベストアンサー獲得回数6

ポイント40pt

過去に同様の質問がりましたので、そのときの回答を見ていただければと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1160545490

id:sunapyo

ありがとうございました。参考になりました。

2006/10/24 20:49:54

その他の回答1件)

id:cyuna No.1

回答回数317ベストアンサー獲得回数13

ポイント30pt

Googleの検索アルゴリズムによって自動的に生成されているリンクセットです。

http://www.sem-r.com/22/20060911155406.html

id:sunapyo

ありがとうございました!

結局、いまのところGoogle任せなんですね。

2006/10/24 20:48:16
id:sera_yr No.2

回答回数123ベストアンサー獲得回数6ここでベストアンサー

ポイント40pt

過去に同様の質問がりましたので、そのときの回答を見ていただければと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1160545490

id:sunapyo

ありがとうございました。参考になりました。

2006/10/24 20:49:54

コメントはまだありません