北鮮問題で・・

まず米朝二国間協議をしさえすれば、
北鮮は六ヶ国協議に応じて核実験への見直しもすると言明してるのだから、

A)アメリカ議会内でも、まず、二国間協議をすべきではというのを、執拗にアメリカが回避したがる真意は何だとお思いですか?

B)また、アメリカは北鮮が何を求めてくるか確信できるから、回避姿勢を揺るがせないのだとすると、その内容は何だとお思いですか?

C)日本政府が、ブッシュ方針を、人質に絡めて、執拗にしかもブッシュ方針を自国方針のように強行に支援してますが、

ⅰ)国連IEEPでは、正反対の見解を述べてると【バーズ・アイ】で一度だけ!報道されてましたが、詳しく教えて下さい。

ⅱ)ほんとうに“日本国民”国益になる決議を、日本政府はしてるとお思いでしょうか?
二世、三世議員とそれにからむ戦前からの人脈筋の利益ではないでしょうか?

疑い過ぎ?でも、、ユダヤ巨大金融資本家多に動かされてるCIAと、戦後GHQ通じて繋がって来た与党議員さんたちの利害を幹にすると、一本のますます太くなる利害パイプを感じます。。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/10/31 17:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答19件)

<前のツリー | すべて
イラクと違い Spaceshuttle2006/10/25 00:09:57ポイント3pt

石油が採れる訳じゃなし、「金にならない」から首をつっこみたくないのでは?

『メディア・コントロール--正義なき民主主義と国際社会』ノーム・チョムスキー著 集英社新書660円 takokuro2006/10/27 00:37:13

①【悪の枢軸】発言も、国際世論にこれを前提にしての議論を進めさせる戦術でもありますし。、、

戦線を無限に拡大して、グローバル化することとなってると言うこと・・

② 北鮮を中東のイスラエルのような中央アジアの基地とする視点・・

中央アジアは、湾岸ほどではなくとも、資源が豊富です。

・宇宙の軍事化による世界支配がアメリカの目下の世界戦略の目的では?

1967年に、国連総会で外宇宙条約が満場一致ででき、宇宙の軍備を禁止したのに、

1999年以来、毎年イスラエルとアメリカだけが賛成確認に棄権し続けてる。。

[スペース・コマンド]という公開文書にろると、、

アメリカの産業と利益と投資を守る為に宇宙を開拓と謳ってる真意は。。

宇宙軍事化:

迎撃ミサイルの配備をてはじめに、

小型原子炉搭載の大量殺傷力(地球的規模の破壊)のあるレーザー兵器(自動制御)を宇宙に配備する研究がすでに進められてる。

地球上で、アメリカへの反撃を許さない。

クリントンから始まったが、ブッシュでヒステリックに!エスカレートする。。

核保有国の攻撃力も抑制力も無意味にしてしまう、【宇宙の軍事化】戦略をすでに始めてるアメリカは、そのことでのライバル国中国ロシアを押さえ込もうとする、、、その基地が北鮮にあると有利なわけです。。

北鮮の目的は、アメリカがすでにスタートして先頭を切ってる【宇宙軍事化】の独占化・・ takokuro2006/10/27 00:06:50

【宇宙軍事化】(宇宙に地球むけの破壊兵器をつくること)さえ独占すれば、現段階で、地球上で核を持つことで防衛力を持つとしてる国さえ、手中に収め、圧倒的独裁権力を軍事において持つことになり、そのことで、アメリカ政府の理論は、『アメリカ国益を守る為に戦争もする』ということで、日本のように軍事防衛力だけでなく、経済的国益にまでそれらを武器(交渉手段、取引)に使うということです。

『宇宙軍事化』でアメリカに対抗でき得る国が中国、ロシアです。。

彼らが、アメリカの地球独裁をさせない為に遅ればせながら対抗してもらわないと、、地球上すべて、アメリカのこれまでのやりたい放題、○百万人以上の惨殺、日本への二度もの原爆投下(これも、日本占領をソ連と分割するのを避ける為に大急ぎで二度も落としたのです)、、、どんな地球の将来があるというのでしょうか。。。

その中ロへの圧力をかける基地、、中東のイスラエルが北鮮だと言えないでしょうか?

資源目的でなく、地政学上、戦争戦略上重要な位置と言うことだと思います。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません