とにかく生き延びろ、それだけだ。
良いとか悪いとかは後の誰かが考えてくれるさ。
―小隊長
~~~
http://q.hatena.ne.jp/1164859145でご参加いただいた方のみ回答できます。
ゲームのルール http://d.hatena.ne.jp/hokuraku/20000101
データ http://f.hatena.ne.jp/hokuraku/20061208170727
参加者の方々は「攻撃」「挟撃」「カバー」「待機」のいずれかの行動をお願いします。
「攻撃」または「挟撃」の場合は味方チーム以外の誰かを、
「カバー」の場合は味方チームの誰かをそれぞれ指定してください。
締め切りは9日(土)夜10時の予定です。
バーサクって、何かけたら直るんでしたっけ。
昼寝してる油断してそうなヤツはだれだ・・・
2回目のは無効にして、というポイントメールをもらってましたので先に開きますね。
ちなみにバーサクはもう一回かけたら治ったような気がします。たぶん。
うさぎのtakntを攻撃。
ともかく、強いのをたたく。
うさぎさんチーム、何で強いんでしょうねぇ…
ルール上、チームは公平に作られているのですが。
というわけで、sibazyunさんの攻撃むなしく返り討にあってしまいました。
sibazyunさん、「敗退」です。
お子様の体調は改善されましたか?
今は季節の変わり目で、体調を崩しやすいのでお大事にしてくださいね。
そんなわけで。
体調管理は休養と栄養!
という言葉に従って、umiushi氏をカバーします。
そろそろ「挟撃」が決まる展開になりそうですね。
どういう結果が出ることやら。
お気遣いありがとうございます。
子供は肺炎になってしまいました…。
来週1週間はカミさんと半分ずつ仕事を休む予定です。
それはさておき、カバー、了解です。
「挟撃」
くまさんチームのKumaさん
お、潰しにかかりましたね。
それではパートナーが出てくるまでお待ちください。
出てこない場合、最後に「攻撃」扱いになります。
攻撃 → A2 ilkjk
狂戦士モード突入中
うさぎさんチーム、何で(以下略)
miu2d4rさん、ilkjkさんに返り討です。
miu2d4rさんは「敗退」となりました。
これにより、たがめさんチームはあえなく全滅です。
「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い、いたいよぉおお
多分俺はこの回で去る。
せめて誰かに負傷させて去ってやる。」
GLOOMさんに攻撃
うさ(以下略)
rwt-asiさんはGLOOMさんの返り討に会い「敗退」してしまいました。
うーん、なんか展開が一方的になってきたような…
うみうしさんチームの
kumaimizukiさんを挟撃します
了解です。
結局、挟撃はtakntさんもilkjkさんも成立しなかったので、回答順に基づき両者とも通常攻撃の処理をさせていただきます。
takntさん
もしかしてそろそろルールがわかってきたのでしょうか?
takntさんはkumaを撃破です。kumaは敗退となり、くまさんチームは全滅してしまいました。
ilkjkさん
kumaimizukiさんとの激戦により、両者「負傷」となりました。
うさ(以下略)
rwt-asiさんはGLOOMさんの返り討に会い「敗退」してしまいました。
うーん、なんか展開が一方的になってきたような…