本当に直前だったんだよ、あいつが逝ったのは。
終戦を知らせる角笛が憎いだなんて思ったのは後にも先にもこの時だけだ。
―元歩兵
~~~
http://q.hatena.ne.jp/1164859145でご参加いただいた方のみ回答できます。
ゲームのルール http://d.hatena.ne.jp/hokuraku/20000101
データ http://f.hatena.ne.jp/hokuraku/20061209231440
参加者の方々は「攻撃」「挟撃」「カバー」「待機」のいずれかの行動をお願いします。
「攻撃」または「挟撃」の場合は味方チーム以外の誰かを、
「カバー」の場合は味方チームの誰かをそれぞれ指定してください。
締め切りは11日(月)朝6時の予定です。
http://q.hatena.ne.jp/1165565499#a647852
ここでわたしは「負傷」の状態ですよね?
それとも、誰かが治癒魔法を使ってくれたんでしょうか?
もう、攻撃できるのはわたしだけですから。
爆弾でも担いで、敵地で自爆してきます。
何となく真ん中にいるってだけで、usagiさんを攻撃します。
結局、挟撃は決まりませんでしたね。
http://q.hatena.ne.jp/1165565499#a647852
ここでわたしは「負傷」の状態ですよね?
それとも、誰かが治癒魔法を使ってくれたんでしょうか?
もう、攻撃できるのはわたしだけですから。
爆弾でも担いで、敵地で自爆してきます。
何となく真ん中にいるってだけで、usagiさんを攻撃します。
結局、挟撃は決まりませんでしたね。
失礼いたしました、kumaimizukiさんは前回のilkjkさんの攻撃で「負傷」でした。
そして…usagi、ですね。
残念ながらkumaimizukiさん、ここで「敗退」です。
うみうしさんチーム、残るはでくのぼうだけになってしまいました…
待機
ルールは、ぜんぜんわかってません。
攻撃しようかなって思うけど、反撃されたらイヤなので とりあえず様子見ということで 待機します。
というわけで全種類の行動を行なったわけですね。
了解です。
今回はあやうく休戦になるところでしたね…。
失礼いたしました、kumaimizukiさんは前回のilkjkさんの攻撃で「負傷」でした。
そして…usagi、ですね。
残念ながらkumaimizukiさん、ここで「敗退」です。
うみうしさんチーム、残るはでくのぼうだけになってしまいました…