関東地区のスーパーに、ポイントカードのあるスーパーはありますか?または、東急ストアにポイントカードはありますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/10 13:39:45

ベストアンサー

id:shibahama No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

東急ストアは、この秋から始まりました。

ポイントカードがあるストアは、イトーヨーカドー、ライフ、サミット、コモディイイダ、コープとうきょう 。

ジャスコは、クレジットカードでポイントがたまります。

id:takahiro_kihara

なるほど。今はどこでもやってる訳ね。

2006/12/10 13:34:20

その他の回答4件)

id:tibitora No.1

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント20pt

東急ストアにポイントカードはあるみたいですのでお伝えします。

http://www.tokyu-store.co.jp/service/point_card.html

東急ストア | TOKYUポイントカード

id:takahiro_kihara

やはり、読売の真似っこであったか。

2006/12/10 13:33:31
id:shibahama No.2

回答回数18ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント20pt

東急ストアは、この秋から始まりました。

ポイントカードがあるストアは、イトーヨーカドー、ライフ、サミット、コモディイイダ、コープとうきょう 。

ジャスコは、クレジットカードでポイントがたまります。

id:takahiro_kihara

なるほど。今はどこでもやってる訳ね。

2006/12/10 13:34:20
id:ywata No.3

回答回数304ベストアンサー獲得回数6

id:takahiro_kihara

まだ、カウントツー!

2006/12/10 13:39:07
id:Kakeru No.4

回答回数727ベストアンサー獲得回数17

ポイント20pt

東急ストアには、東急グループで共通のポイントカードがあります。

http://www.tokyu-store.co.jp/service/point_card.html

また、サミット、大丸ピーコック、クイーンズ伊勢丹にもポイントカードがあることを確認しています。

id:takahiro_kihara

そらまぁ、今はどこだってあるでしょ。

2006/12/10 13:36:03
id:hamao No.5

回答回数3293ベストアンサー獲得回数40

id:takahiro_kihara

丸正って、北海道にある丸正と同系列なのかなぁ?多分そうでしょう。題字がそっくりだもん。

2006/12/10 13:38:24
  • id:takahiro_kihara
    あ、書き忘れた。
    スーパーって、当然食品スーパーだョ。
  • id:takahiro_kihara
    ちなみに、北海道にはずっと前からありました。
    やっぱ、北海道の人って、小金ケチるのが好きな田舎者なんだね。
    言っておきますが、僕チンも小金ケチるの大好きです。お金は間違いなく魔力を持っているからです。
  • id:goldwell
    あれ?ベルクが出てこないとは・・・
    http://www.belc.co.jp/index2.html
    100円につき1ポイント。500ポイント溜まればお買い物券と交換です。
    都内に店舗が少ないからマイナーな方なのかな。