年賀状素材を探しています。


スナックの顧客用のものです。
家庭向けではなく、少し派手なくらいのイラストが載っているとベストです。
サイトだけでなく、この素材はどう?という感じで指定もらえると助かります。

フリー素材に越したことはありませんが、有料の素材でもかまいません。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/12/17 16:03:31

ベストアンサー

id:conduct_1_1 No.3

回答回数67ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

 派手さはありませんが、フリーで、出来がいいです。

http://www.taka.co.jp/download/tukaeru/nenga.htm

その他の回答2件)

id:daikanmama No.1

回答回数2141ベストアンサー獲得回数82

ポイント28pt

こちらのサイトはいかがでしょうか。

明るめの素材が豊富です。

テンプレート1点500円です。

http://www.dex.ne.jp/omedeta/nenga/

例えば・・・

「初詣」

http://www.dex.ne.jp/omedeta/_search/frame_nenga.cgi?rtn=14&...

「あおかめとひょっとこ」

http://www.dex.ne.jp/omedeta/_search/frame_nenga.cgi?rtn=14&...

「七福神」

http://www.dex.ne.jp/omedeta/_search/frame_nenga.cgi?rtn=14&...

id:jealousy No.2

回答回数181ベストアンサー獲得回数3

ポイント28pt

DMになり、有料になりますが・・・。

id:conduct_1_1 No.3

回答回数67ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント30pt

 派手さはありませんが、フリーで、出来がいいです。

http://www.taka.co.jp/download/tukaeru/nenga.htm

  • id:rsyudou
    良いものが見つかりましたので、
    質問を終了させていただきます。
    ありがとうございました。