2006年の紅白歌合戦で物議を醸した、

DJ OZMAのバックダンサーたちの着ていた
ボディースーツを購入したいのですが、どこで売ってますか?
あるいは、どこに頼めばつくってもらえますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/05 10:48:48

ベストアンサー

id:pascal7 No.4

回答回数584ベストアンサー獲得回数99

ポイント50pt

一つに

パーティグッズと言うカテゴリで探すと言う手が一つあると思います。

これは、裸に見えませけど

http://item.rakuten.co.jp/partygoodsland/jg-4513/


また

作ってくれるかどうかはわかりませんが。

コスプレの衣装を作る店に頼んで見ると良いのでは?

http://www.cosmint.co.jp/

仲間だと思えないと作ってくれないかも知れませんが。

id:j3672

ありがとうございます。

肌色の全身タイツを買って、自分で描くというのが良さそうですね。

コスプレも参考にしてみます。

2007/01/05 10:46:22

その他の回答3件)

id:minekawa No.1

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

テレビでインタビュー受けてたのを見たんですが

自分て描いたって言ってました。番組名はとくダネです。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/

id:j3672

ありがとうございます。

では、自分で作ることも考えたいと思います。

私は画材などに詳しくないので、描き方等も知りたいです。

詳しいかたのご意見をお待ちします。

2007/01/04 17:54:50
id:abusiva No.2

回答回数57ベストアンサー獲得回数2

似たようなのでよかったら、どうぞ。

http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-05379s/

id:j3672

興味がありません。

2007/01/04 17:55:40
id:hamster009 No.3

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

おかまは立ち入り禁止 http://end

id:j3672

男ですが、おかまではありません。

2007/01/04 22:01:07
id:pascal7 No.4

回答回数584ベストアンサー獲得回数99ここでベストアンサー

ポイント50pt

一つに

パーティグッズと言うカテゴリで探すと言う手が一つあると思います。

これは、裸に見えませけど

http://item.rakuten.co.jp/partygoodsland/jg-4513/


また

作ってくれるかどうかはわかりませんが。

コスプレの衣装を作る店に頼んで見ると良いのでは?

http://www.cosmint.co.jp/

仲間だと思えないと作ってくれないかも知れませんが。

id:j3672

ありがとうございます。

肌色の全身タイツを買って、自分で描くというのが良さそうですね。

コスプレも参考にしてみます。

2007/01/05 10:46:22
  • id:bee2310
    ボディスーツの販売が決まったようですよ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000029-nks-ent
    時期は3月とまだ先の話ですが。