浦和や大宮らへんで、よさげなデートコースを教えてください。

お金のあまりかからなければ、東京でもOKです。
デートで告白するのが目的です。
アバウトな質問ですが、ありましたら教えてください。お願いします。

↓こちらも私がした質問なので、参考にしてくれると助かります。
http://q.hatena.ne.jp/1167756691

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/11 12:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:sadajo No.1

回答回数4919ベストアンサー獲得回数49

ポイント17pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000014992.html

個室もあるのでいいかもしれません

id:abusiva No.2

回答回数57ベストアンサー獲得回数2

ポイント17pt

女の子は、きれいなのが好きです。

与野公園へバラの花を見に行くのは、どうでしょう。

ここのバラは有名です。

http://www.scvb.or.jp/data/yonopark.shtml

id:uni90210 No.3

回答回数301ベストアンサー獲得回数5

ポイント16pt

ソニックシティーの上の展望台は見晴らしが良いですよ。

http://www.tepco-sonic.com/

id:izumiken No.4

回答回数60ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

超おすすめなのが、東京ドームシティのウィンターイルミネーションです。

http://www.tokyo-dome.co.jp/event/illumi/index.htm


そんじょそこらのイルミネーションとは全然違います。私は何の因果かうち1歳児と偶然見ることになったのですが、風情を解さない彼が、あまりの見事さに固まっていました。

もちろん、いくら見ていてもタダです。(1月末日まで)


点灯時間は17:00~25:00ですから、告白タイムにはちょうどよいかと。女子ならほぼ間違いなく喜んでくれると思いますし、ムードもありますよ~。寒いので、さりげなく手を握ったり・・・そんなにうまくいくかよ、と思うでしょうが、実際行ってみるとホントにそのくらいムードがあるんですよ。しかもそれでいて、あんまり人がいないんです!(って、これは12月下旬某日の情報なので、もしかしたらいつもではないかも)参考までに、私が行った時間帯は19:00から20:00の間でした。


東京ドームシティは、買い物も食事もできるし、アトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)で遊ぶこともできます。アトラクションズは入場無料なので、乗って(入って)みたいものをちょこっとやってみるというのも可能です。


食事では、上記12月下旬某日に通りかかって楽しそうだな、と思ったのが「ベースボールカフェ」です。

http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/bbc/


メジャーリーグベースボール試合生放送中

究極のオーディオ&ビジュアルで、ボールパーク体験!


などと書いてありますが、歌って踊るダンスタイムを観賞できたり、パフォーマーがテーブルをまわったり、と、食事しながらいろいろ楽しめるレストランのようです。私は通りかかって外から見ただけなのですが、何やらすごく面白そうでした。


ただ、彼女やあなたが野球及びスポーツなどに全く興味がない・この日は静かで大人のムードがあるところで食事をしたい などの場合は、やめたほうがよいかもしれません。

ほかにもレストランはいっぱいあるので、よかったらご検討ください。


イルミネーション目的のみだとしても、十分行く価値アリですよ!

id:hiyarihatto

よさそうですね☆

東京ドームシティでデートするときの、

おすすめデートルートがあったら教えてください。

2007/01/04 15:34:04
id:izumiken No.5

回答回数60ベストアンサー獲得回数3

ポイント16pt

おすすめルートがHPに掲載されていますので、ご参考にどうぞ。

http://www.laqua.jp/route/index.jsp

「おすすめルート一覧」をクリックしていくと、カップル向けとか夜景を楽しみたい人に、とか、目的別ルートがいくつか載っています。


頑張ってくださいね!なんか自分のことのようにワクワクしてきました。

id:hiyarihatto

東京ドームシティ案は、

電話したらデート日(土曜)は天気が悪いのでなくなりました。残念…次回行きたいと思います。

2007/01/04 22:28:55
id:NAPORIN No.6

回答回数4891ベストアンサー獲得回数909

ポイント16pt

上野に出て、(片道5-600円?)

1.国立博物館の展示を見る(2500円くらい?)

2.しのばずの池のハス、眼鏡の碑、中華食べ放題

3.寄席 

・・・ううむ、どっかで間違ったようだ

上野に出て

1.国立博物館の展示を見る

2.上野動物園

3.冬もピンクでかわいらしいフラミンゴの前で告白

または

上野に出て、

1.上野駅コンコース2Fにある「スタディルーム」とか「本屋」とか「無印良品」をちょっとひやかす

2.上野広小路にむけてアメ横を歩き、マハラジャかテイクアウトでおいしいインドカレーやナンの食べ放題や買い食いなどでおなかを満たし、腹ごなしにまだまだ歩いてみようと提案

3.御徒町の宝石店街をひやかしているうちに、「ねえ、いっこ買ってあげようか・・今はまだ婚約指輪は買えないけど」

・・・スタディルームってまだ入ってますよね?

子供の科学みたいなギミックがたくさんおいてあって、意外と

知的かつロマンチックです。

id:hamster009 No.7

回答回数3431ベストアンサー獲得回数50

ポイント16pt

埼玉なら健康ランドとかがすてきだと思います。http://end

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません