マス四媒体広告(テレビ広告、新聞広告、雑誌広告、ラジオ広告)の相対的役割の低下を示す統計データを探しています。電通の「日本の広告費」以外でお願いします。


なお、テレビ広告については、HDDレコーダーによるCMスキップ率を調査した矢野経済研究所のレポート(http://www.yano.co.jp/mrnew/2005/06/C47202700.html)や、それによる損失額を試算した野村総研調査(http://www.nri.co.jp/news/2005/050531.html)は確認済みですので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/02 11:20:17
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません