PukiWikiでフォームの作り方の質問です。(モジュール?)


以下のサイトで左メニューにある「基礎」部分をクリックしていただきますと詳細ページのタイトルが一覧で見れます。そしてタイトルをクリックすると詳細ページが見ることが出来ます。このような仕組みはどうすれば出来るのでしょうか?

http://www.shoshinsha.com/pukiwiki/

アナログでタイトルを並べて作るのはつらいので、詳細ページを作成したら自動的にタイトルを引っ張ってくる仕組みお教えください。(多分このサイトもそのつくりだと思います。)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


PukiWikiのコミュニティサイトなどで探したのですが見つかりませんでした。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/03 23:22:17
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:b-wind No.1

回答回数3344ベストアンサー獲得回数440

ポイント60pt

通常の Wiki として、詳細ページへのリンクと同じ名前のページを作成しているだけです。

編集画面を見ましたが、アナログに項目を列挙しているようですよ。


このページでは使われていないようですが、指定した階層以下のページを一覧するには ls/ls2 プラグインを使うと出来ます。

PukiWiki/1.4/Manual/Plugin/L-N - Ja-Jakarta Wiki

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません