入院中の女の子にはげましの携帯メールを送りたいんですが、そのときにかわいいGIFアニメをつけて送ろうと思うので、携帯でも再生できるサイズのフリーのGIFアニメ素材が入手できるサイトを教えてください。もちろん「がんばれ!」みたいなGIFアニメが手に入るのが条件です。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/08 22:24:24
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:drowsy No.1

回答回数1163ベストアンサー獲得回数88

ポイント50pt

AOLグリーティングカード

http://aol.ynot.co.jp/

携帯で利用できます。「がんばれ」色々あります。

http://aol.ynot.co.jp/cgi-bin/cardlist.cgi?SF=aol&Type=mb&am...


または、ドコモでなくとも比較的新しい機種なら見ることができるので「デコトモ」とかオススメです。

http://blog.so-net.ne.jp/mimikki/2006-10-02-1

がんばれ☆みたいなテンプレート画像の上に自分の文章を書き込めるので、もらったほうはとても嬉しいと思います。

id:UltraKitchen

ありがとうございます。AOLのほうは会員登録をしないといけないみたいなのですが、素材としてはばっちりですね!

2007/03/08 22:03:07
id:manolescaut No.2

回答回数59ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

PAG

http://www.undefine.to/~naoko/pag/

日本で最強のGIFサイトです。

id:UltraKitchen

ありがとうございます。グリーティングというよりも、ネタっていうかんじですかね〜。

2007/03/08 22:06:01
id:menbo_a No.3

回答回数371ベストアンサー獲得回数8

ポイント15pt

http://maruyu333.cool.ne.jp/index.html

動物なんかどうですかね

id:UltraKitchen

ありがとうございます。やっぱり女の子なんで、アニメ調とかのほうが気持ちが楽しく伝わるかなぁというかんじですね。

2007/03/08 22:07:28
  • id:Yoshiya
    「AOLグリーティングカード」の件ですが、パソコンから送るのであれば、送りたい画像にマウスカーソルを置いてから右クリックで「名前をつけて画像を保存」を選び、パソコンに取り込んでから、送りたい人への添付ファイルにすればいけるんじゃないでしょうか?
    そうすれば、あえてAOLの会員登録はいらないと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません