ヤフーjapan向けIE7がインストールできないので助けてください。

医科のような状態です。
1 ダウンロードはできる。ファイルはデスクトップにおく。
2 ダブルクリックしてインストール開始の画面が出る。
3 処理をせずに止まってしまう。

**********************
普通のIE7を使っているため上書きできないのかと思いアンインストールしようとしましたが、IE7に伴ってインストールされているソフトがあり削除後は動かなくなる可能性があるといわれ怖くて削除できない。OSがらみの大事そうなプログラムが多いので。
どうしたらインストールできるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/22 11:11:36

ベストアンサー

id:hamster001 No.2

回答回数474ベストアンサー獲得回数14

ポイント35pt

OSを再インストール後、それをダブルクリック。http://end

id:atsu1964

それをすれば確かによいのはわかりますが、避けては通れないのでしょうか。

2007/03/19 22:01:04

その他の回答1件)

id:goldenden No.1

回答回数103ベストアンサー獲得回数5

ポイント35pt

IE6とIE7の共存なんかは話題になっていると思いますが

IE7をふたつインストールするのはムリなのではないかと。

FireFoxのようにシステムに依存しない形で提供してくれるといいと思います。


IE7 FAQ

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/ief...

id:atsu1964

IE6に戻してみました。でもIE7がインストールできません。何か手だてはないでしょうか。

2007/03/18 21:35:02
id:hamster001 No.2

回答回数474ベストアンサー獲得回数14ここでベストアンサー

ポイント35pt

OSを再インストール後、それをダブルクリック。http://end

id:atsu1964

それをすれば確かによいのはわかりますが、避けては通れないのでしょうか。

2007/03/19 22:01:04

コメントはまだありません