名古屋市昭和区八事富士見の『メゾンドサージュ』または、名古屋市天白区井口2丁目の『メゾン・ド・フランドル』という物件について知っていることがありましたら、どんなことでもよいので教えてください。インターネットで簡単に出てくるような内容ではなく、実際に住んでいた方や部屋に入ったことがある方からの情報をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/03/26 17:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:u1p No.1

回答回数455ベストアンサー獲得回数6

ポイント60pt

メゾンドサージュの元住人です。

ちなみに、メゾンドシリーズ(あの不動産屋さんの系統)の元住人に友人が四人ほど居ました。

ここはきっちりしているというか、まぁ何と言うか…。

更新料はきっちり一か月分取られます。まぁ礼金を二年おきに支払わされると言う事ですね。

退去時は、フロアや壁・天井クロスは勿論、風呂の鏡や網戸、コンロまで交換費用を取られます。

その代わり、ピッキング対策の鍵交換、クレセント交換はしっかり向こうもちでやってくれましたっけ。あと、ガスボイラーやエアコンも、たまたま寿命だったせいか交換してくれました。但し、廉価版と言おうか、例えば温度調節リモコン無しになったりエアコンの効きが異常に弱かったり。

朝のゴミ集積所片付けもまぁしっかりしている方でしょうか。

壁やドア厚は薄い方です。隣に激しい女の子が居たりすると悶々としなくちゃなりません。

こんなところですが…。

id:Takuro03

ありがとうございます。

管理はきっちりしているということですね。

参考になりました。

2007/03/20 14:37:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません