1、GR DIGITALとGX100、買うならどっち?

2、それともGR DIGITALの後継機を待つ?
3、それとも、もっといいのが他にある?
4、「黒いベールに包まれてたヤツ」ってGX100だったの?


そろそろ買い替えを考えています。GR DIGITALがかなりツボなんですが、それほど新しくないモデルだし、私はこの分野には詳しくないし、思い入れのあるメーカーも特にないしで、目移りして決められないでいます。

いわしにしますので、上記1〜4の質問(全部でもどれかでも)に答えて、ゆる〜く参加して頂けますか?
独断と偏見に満ちた超個人的な意見も大歓迎です(^_^)。

よろしくお願いします。
条件を1つだけ、GR DIGITALとGX100がなんであるか、が分かっている人が参加して下さいまし!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/04/06 08:01:29
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
GR DIGITALかな kuru-san2007/04/05 07:45:06ポイント2pt

あのレンズが好きなので。

しかし後継機を待っています。

今年中に出るといいですよねぇ shimarakkyo2007/04/05 08:55:21

後継機を待つ理由は?そして後継機にどんな点を期待しますか?

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません