他人の家計簿の詳細が気になります。

できるだけ詳細がわかるHP等をご紹介ください。
テンプレみたいなサイトは勘弁してください。
また、たとえば食費どまりのものも勘弁してください。
その、食費のもう一歩踏み込んだものでお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/12 22:40:13

ベストアンサー

id:dog_gord No.4

回答回数14ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

http://www.3zai.com/

散財.comはいかがでしょうか。

WEB上でのソーシャル家計簿?のようなものです。

公開している人も多いので参考になるかと思います。

id:new_powerup

コレも1に匹敵する最強です。

ありがとうございます。

2007/04/06 22:29:48

その他の回答5件)

id:akimi No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

Web Acrossの「消費生活」

若者中心かつ、日記も併設という形式ですが...

毎月4〜5組、それぞれ2ヶ月間の日々のお金の使い道が、詳細に記されています。

サンプル数も、これまでの過去ログも合わせると180人以上あります。

id:new_powerup

サイコーです!

ありがとうございます。

2007/04/05 23:06:03
id:itoyou No.2

回答回数241ベストアンサー獲得回数1

id:new_powerup

参考になります。

ありがとうございます。

2007/04/05 23:08:02
id:daikanmama No.3

回答回数2141ベストアンサー獲得回数82

id:new_powerup

たくさんありがとうございます。

2007/04/06 01:04:15
id:dog_gord No.4

回答回数14ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.3zai.com/

散財.comはいかがでしょうか。

WEB上でのソーシャル家計簿?のようなものです。

公開している人も多いので参考になるかと思います。

id:new_powerup

コレも1に匹敵する最強です。

ありがとうございます。

2007/04/06 22:29:48
id:motsura No.5

回答回数602ベストアンサー獲得回数27

ポイント10pt

サイトとはちょっと違うのですが、

「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿」

http://www.e-star-project.com/fpkakeibo/reg/index.html

という家計簿ソフトを使うと、「WEB比較」という機能で、同じソフトを利用している様々な人の情報を取得、比較できます。

自分の家計簿と人の家計簿を比較できるので、勉強になりますよ。

id:birdtail No.6

回答回数47ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

まだ出てないようなので・・

5en家計簿

科目別に見られるのでお勧めです。

コメントはまだありません