プロスポーツチームのWEBサイトで、面白いサイト、よくできているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/16 20:52:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:rinorandino No.8

回答回数33ベストアンサー獲得回数4

ポイント60pt

bjリーグの東京アパッチ

http://apache5.com/

トップページのニュースコーナー、ゲームカレンダー、イベントカレンダーがページ遷移なしで見られるあたりが非常に面白いです。

また、全体をブログ・CMSツールのMovable Type3.34で制作しているあたりも面白いかと思います。

その他の回答7件)

id:kennzi9 No.2

回答回数1956ベストアンサー獲得回数9

http://www.giants.jp/top.html

読売ジャイアンツ

id:sanso

回答ありがとうございます。

どのあたりが面白いかも教えてもらえるとうれしいです

2007/04/12 17:06:37
id:TNIOP No.4

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント10pt

http://www.nfljapan.co.jp/

NFL JAPAN

コンテンツが充実していて非常によくできてるサイトだと思います。

id:markII No.5

回答回数744ベストアンサー獲得回数23

ポイント10pt

http://www.sumo.or.jp/

大相撲協会の公式サイトがすごいと思います。

とてつもなく細かいデータが掲載されていて、しかも幕内だけじゃなく序の口の力士まで詳細データが検索出来ようになっています。

id:kennzi9 No.6

回答回数1956ベストアンサー獲得回数9

ポイント10pt

先ほどのものです。コンテンツの多さと動画紹介、上手く色を織り交ぜた感じがおもしろいです。http://www.giants.jp/top.html

id:otac0n No.7

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ジェフ千葉のHPのオシム語録おもしろいです。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/goroku/

id:rinorandino No.8

回答回数33ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント60pt

bjリーグの東京アパッチ

http://apache5.com/

トップページのニュースコーナー、ゲームカレンダー、イベントカレンダーがページ遷移なしで見られるあたりが非常に面白いです。

また、全体をブログ・CMSツールのMovable Type3.34で制作しているあたりも面白いかと思います。

コメントはまだありません