ショッピングカートについて質問です。

サイトはほぼできています。あとは商品一覧のページや商品の詳細ページに『カートへ入れる』のボタンをつけてショッピング可能なサイトにしたいのですが、
・独自ドメインの使用が可能(カートへ入れるのボタンを押してからは独自ドメインでなくてもOK。)ですが、商品一覧や商品の詳細は自分で作成したサイトを使いたいです。
・商品数800点程度
・印刷物を作るサイトをつくりたいのでお届け先などの通常のお客様情報とは別に、印刷に使う情報(会社名など)10項目程度を入力できる機能がついている。または、カスタマイズできる。
・お客様にIDやパスワードを発行し、会員様の専用ページをつけたい
・購入履歴からリピート注文ができる。(ついていなければカスタマイズできる)
・決算方法が選択可能
・配送先や時間帯指定が出来る
・SSl対応・携帯対応
・在庫管理や売上情報などの機能がついている。
(できれば売上管理で月別の売上などなで管理できるもの)
この条件を満たすショッピングカートはありますでしょうか?
または、ほぼ満たしているカートでもOKです。
ご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/23 18:45:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:katsuma_i No.1

回答回数20ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

ペーパーボーイのcolor Me Shop Proはどうでしょうか。すべて満たしているとは言えませんが。

http://shop-pro.jp/

こちらは機能一覧。

http://shop-pro.jp/?mode=func_list

id:kasai-de_eb

確かに機能はとても充実ですね。

ありがとうございます。

2007/04/17 13:41:45
id:mimasa No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

カスタマイズを自由にできるという点より、以下のサイトをオススメします。

http://www.remise.jp/index.htm

クレジット決済の会社ですが、独自のCGIを提供しており、

自分で自由に設定等を変更することが可能です。


また、 osCommerceとZen Cartにも対応しているので、

PHPなどをご自分で設置できるのであれば、さらに高機能なカートが作れると思います。

http://www.zen-cart.jp/

http://www.bitscope.co.jp/tep/


自分で設置するのが面倒なら、

http://cafemilk.milkcafe.to/

http://www.makeshop.jp/

こちらのサイトもよろしいかと。

一番下のサイトは商品数に難がありますが、それ以外はおおむねカバーしているように思います。

id:kasai-de_eb

たくさん紹介していただいてありがとうございました。

2007/04/20 11:04:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません