ユーザー登録
ログイン
ヘルプ
トップ
カテゴリ
質問一覧
注目の質問
質問する
匿名で質問する
アンケートする
人力検索はてな
>
経済・金融・保険
>
ソフトバンクモバイルの「新スーパーボーナス」についてのアンケートです。…
horibeee
55
53
もっと見る
1000
pt
経済・金融・保険
生活
ソフトバンクモバイルの「新スーパーボーナス」についてのアンケートです。契約された方のみお答えください。
回答の条件
途中経過を非公開
男性,女性
20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
登録:
2007/05/03 01:24:13
終了:2007/05/10 01:25:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
回答
(
706
/ 1000件)
Q01
誤って「新スーパーボーナス」に加入してしまった。(択一)
意見する(ご記入ください)
34
はい
179
いいえ
493
合計
706
集計
▼選択してください
性別
年代
地域
誤って「新スーパーボーナス」に加入してしまった。
×
▼選択してください
誤って「新スーパーボーナス」に加入してしまった。
コメント
(7件)
RABBIT
2007/05/03 02:23:14
叩き売り端末を探し出して買ったので申し込みませんでしたが、
スーパーボーナス自体は理解していれば悪くもないと思うんですけれどねぇ。
toohigh
2007/05/03 07:35:59
つい最近契約しましたが、報道のせいかかなり丁寧に説明してましたよ。確認済みの署名も数回書かされたような気がしますし・・。
・・って、店員によるのかもしれませんね。
okuzyousemai
2007/05/03 19:03:16
それでも漏れの友達は、またやられたと言ってましたよ苦笑
SBMのケータイ白ロムをヤフオクで転売しているのをみると、なんかこっけいですよね。
b2hack
2007/05/06 10:37:00
アンケートの回答は「いいえ」です。
知り合いにsoftbankのショップ店員がいるのですが、自社のサービスとしても納得いかないと話していました。
余談ですが、最近のsoftbankの料金体系について、複雑になりすぎて店員もお客さんもなかなか理解しづらい状況にあると愚痴をこぼしていました…
yfuru88
2007/05/06 22:28:43
納得して購入しました。
今までの使い方として、2年以上使用しているので
kuramao
2007/05/07 00:14:44
私も納得して購入しました。
確かに料金体系等が分かりづらいのは不満ですが・・・
candy296
2007/05/07 11:39:23
理解したうえで購入しました。
2年しばりは確かにデメリットですが、
私の場合、vodafone時代よりもかなり安く購入することができたので。
この質問への反応(ブックマークコメント)
リンク
Twitterでシェア
Facebookでシェア
全てのコメントを見る
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。
制限について
リクエスト送信済
回答リクエストを送信したユーザーはいません
すでに登録されている方はこちらからログイン
ツイートする
ウォッチリスト
2
人
が登録しています
この質問に含まれるキーワード
ソフトバンクモバイル
26
人気の質問
私の主治医が「アトピーはうつります。」と言っていたのですが本当でしょうか? 私の知識ではうつらないと思っていて、インターネット…
1
母方の氏に変更することは出来るのでしょうか。 母が健在ならば、母に旧姓に戻ってもらう必要が必須ですか(すると、母は離婚しないと…
1
2
パソコンモニターの前で金属の網が置けば、電磁波の遮断になるでしょうか?
3
テスト範囲が広すぎるテストがありました 全部の教科、単元、範囲が広すぎて2週間じゃとても勉強できませんでした。結果、一番悪くて…
2
1
先週の月曜日におばあちゃんが亡くなりました。 亡くなった人は、49日間は家に居て、49日経ったら空に行くとお父さんから聞きました。…
1
関連する商品
知りたいことを検索してみよう
ログインして回答する
進んだ先のページで「許可する」ボタンを押してはてなによるアクセスを許可すると、認証が終わります。
ご利用にあたりましては、
はてな利用規約
が適用されます。ご確認いただきご同意の上でご利用ください。
コメント(7件)
スーパーボーナス自体は理解していれば悪くもないと思うんですけれどねぇ。
・・って、店員によるのかもしれませんね。
SBMのケータイ白ロムをヤフオクで転売しているのをみると、なんかこっけいですよね。
知り合いにsoftbankのショップ店員がいるのですが、自社のサービスとしても納得いかないと話していました。
余談ですが、最近のsoftbankの料金体系について、複雑になりすぎて店員もお客さんもなかなか理解しづらい状況にあると愚痴をこぼしていました…
今までの使い方として、2年以上使用しているので
確かに料金体系等が分かりづらいのは不満ですが・・・
2年しばりは確かにデメリットですが、
私の場合、vodafone時代よりもかなり安く購入することができたので。