ソフトバンクモバイルの「新スーパーボーナス」についてのアンケートです。契約された方のみお答えください。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2007/05/10 01:25:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答706 / 1000件)

Q01誤って「新スーパーボーナス」に加入してしまった。(択一)

意見する(ご記入ください)34
はい179
いいえ493
合計706

集計

×
  • id:RABBIT
    叩き売り端末を探し出して買ったので申し込みませんでしたが、
    スーパーボーナス自体は理解していれば悪くもないと思うんですけれどねぇ。
  • id:toohigh
    つい最近契約しましたが、報道のせいかかなり丁寧に説明してましたよ。確認済みの署名も数回書かされたような気がしますし・・。

    ・・って、店員によるのかもしれませんね。
  • id:okuzyousemai
    それでも漏れの友達は、またやられたと言ってましたよ苦笑
    SBMのケータイ白ロムをヤフオクで転売しているのをみると、なんかこっけいですよね。
  • id:b2hack
    アンケートの回答は「いいえ」です。
    知り合いにsoftbankのショップ店員がいるのですが、自社のサービスとしても納得いかないと話していました。
    余談ですが、最近のsoftbankの料金体系について、複雑になりすぎて店員もお客さんもなかなか理解しづらい状況にあると愚痴をこぼしていました…
  • id:yfuru88
    納得して購入しました。
    今までの使い方として、2年以上使用しているので
  • id:kuramao
    私も納得して購入しました。
    確かに料金体系等が分かりづらいのは不満ですが・・・
  • id:candy296
    理解したうえで購入しました。
    2年しばりは確かにデメリットですが、
    私の場合、vodafone時代よりもかなり安く購入することができたので。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません