会社の記念品として、ミニカーを製作したいと考えています。サイズは10cm~15cm程度、数量は500個か3,000個(1車種のみ)を予定しています。

どの会社に依頼すればよいかを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/16 20:28:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:iijiman No.1

回答回数184ベストアンサー獲得回数8

ポイント27pt

過去に、京商が「国際興業バス」のイベント限定でミニカーを作っています。(国際興業以外にも作っていますが、とりあえず検索で出て来たものを記します。)

http://www.minicar-global.com/product_info.cgi?products_id=3895&...


こちらにコンタクトを取られてみてはいかがでしょう。

京商株式会社

http://www.kyosho.com/jpn/company/profile.html


実際に自分で発注した訳ではないので、あるいは見当違いの回答であったかもしれません。その際はお詫びします(ポイントは結構です)。

id:mei-za-yu No.2

回答回数84ベストアンサー獲得回数5

ポイント27pt

http://candp.hp.infoseek.co.jp/minicars.html

『中西工房』

ここならできます。

id:sougetsu No.3

回答回数519ベストアンサー獲得回数15

ポイント26pt

http://www.shinwakikaku.co.jp/top.html

ノベルティグッズの企画・デザインから配送までやっているような代理店に相談してみてはいかがでしょうか。

ここの会社で、以前、チョロQを10cmぐらいに拡大したようなのをオマケ用に作成したものを見せてもらったことがあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません