A8.netのA8会員になろうと思っていますが、A8の代理店で紹介料をキックバックをしてくれるところを探しています。

どこかご存知のところありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/28 09:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:onigirin No.1

回答回数327ベストアンサー獲得回数23

ポイント27pt

まず、アフィリエイターとして登録します。

そして、広告主募集の広告があるので、それに申し込みます。

その後、その広告を適当に自社ブログなどにはって、

そこからクリックして資料請求・成約で15000円ほどになると思います。

実質的に、若干のキックバックを得るようなものですね。

本人申込はOKでした。

あと、交渉次第では、

初期費用など割り引いてくれますよ。

初期の預かり金みたいなの無しの変わりに、

半年分前払い、とかです。

id:hamster012 No.2

回答回数186ベストアンサー獲得回数3

ポイント27pt

それは契約違反だと思います。

id:TNIOP No.3

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント26pt

http://page.freett.com/tomotomokote/newpage101.htm

紹介料のキックバックはA8ネットの規約違反にあたるようです。

  • id:fuk00346jp
    A8は「基本的」にポイントバックサイトを認めていません。
    https://www.a8.net/as/as_entry.html
    第17条 禁止行為
    (3)インセンティブの付与

    ビジターに対してAS上の広告をクリックする、申込を行う等の行為の対価としてインセンティブ(独自のポイント等)を付与すること。ただし、当社が特別に認めた場合を除く(なお、クリックによるインセンティブの付与については一切認めない)。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません