現在アメリカに住んでおり明後日から一時帰国する予定です。子供がこちらのポケモントレーディングカードにはまっており、日本に帰った際に日本のカードを入手したく思っております。

日本ではどのようなところで販売しているのでしょうか。一般的な販売店とコレクターが集まるようなお店など紹介していただけたらと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/27 00:57:48

ベストアンサー

id:kumankuman No.1

回答回数1107ベストアンサー獲得回数16

ポイント60pt

http://www.pokemon.co.jp/pokecen/tokyo.html

ポケモンセンター

東京 横浜 名古屋 大阪 福岡にあります

id:KATSUYOKI

ありがとうございます。ここで十分。

2007/05/27 00:57:18

その他の回答1件)

id:kumankuman No.1

回答回数1107ベストアンサー獲得回数16ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.pokemon.co.jp/pokecen/tokyo.html

ポケモンセンター

東京 横浜 名古屋 大阪 福岡にあります

id:KATSUYOKI

ありがとうございます。ここで十分。

2007/05/27 00:57:18
id:paneecoffe No.2

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

メッセサンオー

http://www.messe-sanoh.co.jp/

地図あり http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/tenpo.htm


在庫の確実なのは、何と言っても通販です。

楽天の通販で買うなら「セレッサ」というお店が一番揃っています。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&f=A&...

コメントはまだありません