【キャラクター・デザイン】リラックマやキティちゃんみたいな、女性が好感を持ってくれる、かわいいイラストを商品キャラクターに使いたいと考えています。商品数が多いため沢山のキャラクターが必要になりますが、商業キャラクターを沢山販売している、もしくは制作してくれる会社をご存知でしたら教えて下さい。サイトでも結構です。キャラクター数は50くらいは必要になると思います。会社の地域は問いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/11 12:54:50

ベストアンサー

id:arugha_satoru No.3

回答回数234ベストアンサー獲得回数8

ポイント34pt

http://charapre.jp

http://www.chara-haku.com

 この二つは結構有名だと思います。

id:SRwxs

すごいすごい!!ドンズバッです!!

ありがとうございます!!

2007/06/07 19:45:13

その他の回答2件)

id:gessan No.1

回答回数154ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

http://www.san-x.co.jp/

キャラクター数は50もありませんが有名どころがライセンス契約として使用できます。

http://www.san-x.co.jp/license/license.html

id:SRwxs

有名なキャラクターをいくつも開発している会社ですね。この業界では大手になるのでしょうか。参考になります。ただギャラが高そうですが、、、。ありがとうございました。

2007/06/07 13:24:48
id:onigirin No.2

回答回数327ベストアンサー獲得回数23

ポイント23pt

http://business.rakuten.co.jp/mamekobo/019786/

http://business.rakuten.co.jp/akkz/024463/

http://business.rakuten.co.jp/studiosai/014618/

http://business.rakuten.co.jp/maxwave/019741/

キャラクターは、

デザインのイメージが企業や描く人によって違うので、

イメージ通りのキャラを作るには

いくつかサンプルもらったほうがいいかもしれないですね。

id:SRwxs

求めている感じの会社がありましたがキャパが小さいですね。ここにある会社を束ねているような会社があるといいですね。

2007/06/07 13:30:37
id:arugha_satoru No.3

回答回数234ベストアンサー獲得回数8ここでベストアンサー

ポイント34pt

http://charapre.jp

http://www.chara-haku.com

 この二つは結構有名だと思います。

id:SRwxs

すごいすごい!!ドンズバッです!!

ありがとうございます!!

2007/06/07 19:45:13

コメントはまだありません