今日を楽しく、ちょっと特別にすることって何だろう?
いつもの時間を素敵に変える魔法のサプリがあったら…。“リブ・ラブ・サプリ”とは、いうならば日々のプチハッピー。
季節、食、洋服、健康やリラックス、雑貨・インテリア、家事、日本や外国の文化、おまじない…。などなど。家ですることならなんでもOK!
読んでるだけで楽しい♪思わず試したくなっちゃうおすすめサプリを教えて!
#027 THEME:「くつろぎ演出」「父の日に」「梅雨のお部屋に」
上のテーマ以外のことでも何でもOKです。思いついたこと何でもご投稿下さい!
サプリ例はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/ie-ha-te-na/20070613
※今回の「いわし」ご投稿は6月18日(月)正午で終了とさせて頂きます。
※参考にさせていただいた「いわしへのコメント」には、【いわしポイント×20pt】を差し上げます。
※お願い
モラルのない一行投稿などはご参加者の皆様に大変ご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
またそのようなご投稿にはポイントの送信を控えさせて頂きますのでご了承下さい。
休みの日の昼からってのがサイコーですね。
家に帰ってまず一杯!が更においしくなる!
第三の男なんかを口ずさみながら飲むと、CMな雰囲気で最高です。
ちょっと贅沢ですね。
ヱビスはバリエーションが増えたし!最近は「ザ・ブラック」にハマってます。
手作りビールキットってご存知ですか?
例えば、http://www.auvelcraft.co.jp/beer/index.html
このキットを使い、現在、ビール作りに挑戦中。仕込みから10日程経過し、素人が見る限りでは、順調に“発酵”しているようです。このままいけば、今月末には“我が家のビール”が飲めるはず。プランターで育てている二十日大根をつまみに、自家製ビールを味わう…究極のくつろぎまで、あと少しです!
色んな種類がありますね!手作りビールは盲点だった。
チェコピルスナーとか気になるな。是非感想が聞きたいところです!
えーー ビールって手作りできるんですか!
出来上がりが楽しみですね
コショウとかハーブとかフルーツとかを入れてアレンジしてみたいです
やっぱこれですよ!くつろぎ演出には必須ツールですね!くつろぎの友というより、くつろぎの親友と呼びたい位です!