あなた史上、最高と思われるデザインの携帯電話を教えてください。

対象機種は発売になったものすべて&各社公式発表済みの機種でお願いします。
自分が契約しているキャリアじゃなくてもかまいません。

×気に入っている携帯電話
 ○デザインが気に入っている携帯電話

×デザインがイマイチだけど、欲しい機能は全部ついてるから最高!!という機種。
 ○これ、欲しい機能が何一つついてないけどデザインは最高なんだよなあ。という機種。
 ○これ、デザインが気に入って買ったけど、使い勝手は最悪だった。という機種。

とにかくデザインは最高なんだよ!という機種を教えてください。

タイトルに機種名、コメントにはどんなところが気に入ったのかなど思い入れをお願いします。
…他人が気に入ってる機種に返信やコメントでケチをつけちゃダメですよ!

『最高』なので回答回数は1人1回です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/06/20 14:16:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答23件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
DoCoMo SO213i/初代Premini blanccasse2007/06/13 16:20:07ポイント1pt

めちゃくちゃ気に入っています。一目惚れで、以来ずっと機種変更していません(外装修理は出している)。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません