ユニクロのサイトやブログツール(ユニクロック)が最近かなりキテるのですが、だれが作ってるのでしょうか?


http://www.uniqlo.com/jp/

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/24 10:25:05

ベストアンサー

id:cohal No.2

回答回数49ベストアンサー獲得回数13

ポイント35pt

uniqlo.comは中村勇吾(yugop)氏の事務所thaが制作していたと思います。

中村氏の背景や制作の経緯はこちらのインタビューに詳しいです。

http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20061005172705.html


tha ltd.

http://tha.jp/ (uniqlo以外の制作実績も載っています)


中村氏のブログ

http://yugop.net/blog/


中村氏のFLASH作品集

http://yugop.com/

id:tanbow

おおおお。ありがとうございます~。

なんだか魅力のあるおもしろい方ですね。

サイトにも反映されてるような気がします。

2007/06/23 08:40:13

その他の回答1件)

id:kimari No.1

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

ポイント35pt

http://www.img8.com/

http://blog.img8.com/archives/2007/06/003127.html

こちらの方が、コンテンツ内のDRY POLO部分を制作されたそうです。

id:tanbow

おおおお。なんかサイトも謎めいていますね。

どういう方なんでしょう。企画もされたんでしょうか。。。

2007/06/21 22:04:43
id:cohal No.2

回答回数49ベストアンサー獲得回数13ここでベストアンサー

ポイント35pt

uniqlo.comは中村勇吾(yugop)氏の事務所thaが制作していたと思います。

中村氏の背景や制作の経緯はこちらのインタビューに詳しいです。

http://www.uniqlo.co.jp/news/release/n20061005172705.html


tha ltd.

http://tha.jp/ (uniqlo以外の制作実績も載っています)


中村氏のブログ

http://yugop.net/blog/


中村氏のFLASH作品集

http://yugop.com/

id:tanbow

おおおお。ありがとうございます~。

なんだか魅力のあるおもしろい方ですね。

サイトにも反映されてるような気がします。

2007/06/23 08:40:13

コメントはまだありません