ThinkPad X32(IBMの時代の製品)でFn+F7キーを押したときにプロジェクタ等を使ってマルチモニタが使えたのですが、突然使えなくなってしまいました。回復方法を教えてください。

ちなみに、AccessIBMから行こうとすると、「oemdspif.dllがロードできません」というエラーがでます。

・システムの復元以外でお願いします
・画面のプロパティからマルチスクリーンにする方法は知っています。
・レノボから出ている修正パッチは当ててあります。
・Fn+F7を押すと手元のみ、プロジェクタのみ、両方同時同画面の繰り返しになります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/04 10:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:yosuke_ss No.1

回答回数260ベストアンサー獲得回数2

id:kanshizm

このサイトでは、oemdspif.dllがダウンロードできるようですが、

特にそれが原因でないみたいです。

まだ治っていませんので、引き続きお待ちしています。

2007/07/02 00:01:50
  • id:AJAZZ
    始めまして。このトラブルは解決したのでしょうか?
    私も同じ現象が起きてまして。。。
  • id:kanshizm
    まだ直っていないです。。。困っています。
  • id:stranger_nick
    うちのx31の場合、デュアルスクリーンとして使用しているモニタの
    VGAケーブルを抜き再起動、ログイン後に
    プレゼンテーション・ディレクターが正常に立ち上がる事を
    確認してからVGAケーブルを刺して解決しました。

XP SP2でキャプチャデバイスの映像をWinDVRが拾い損ねたり
    WinDVRの起動や終了がこけてハングした時に同現象が起こりました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません