アメリカで発行のAMEXカードについて。アメックスのサイトで利用明細を見る場合、どこからどこに入って見れるのか忘れてしまいました。教えてください。https://home.americanexpress.com/home/mt_personal_cm.shtml?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/06 03:56:34
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Mook No.1

回答回数1314ベストアンサー獲得回数393

ポイント35pt

AMEX USER LOGIN

からログオンでどうでしょうか。

id:ayaka2002

質問をよく読んでください!日本語のアメックスサイトではなく本家の英語サイトです。実際に利用している方からの回答のみ受け付けます。ログインしたあとの入り方がわからないんです。

2007/07/06 01:31:23
id:kimbara No.2

回答回数638ベストアンサー獲得回数13

ポイント35pt

質問にあるURLにアクセスしてログインした後、上にある「Personal Cards」をクリックすると PERSONAL CARDS のページが現れます。

そこからアブメニュー、PERSONAL CARDS というタイトルのすぐ下にある「Summary of Accounts」をクリックするとアカウントの利用状況や明細のページになります。

知りたいカード行の「Statement Balance」の欄の下にある「Online Statement」というテキストをクリックします。

利用明細の期間(Time Period)の検索設定をする場所の右側に「Download Card Activity」という項目があるのでそれをクリックしてみてください。

どのファイル形式にするか選択できますので、そこで「CVS」というラジオボタンを選んで、「Continue」ボタンを押すだけです。

あとはダウンロードしたい利用明細の期間のチェックボックスを選んで「Download Now」ボタンをクリックすれば OK です。

私の場合だいたい半年分ダウンロードできるようになっていました。

id:ayaka2002

ありがとうございました!わからなくなってしまい困ってました。本当にありがとうございました!!感謝♪

2007/07/06 03:55:27

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません