現在、ヤフーオークションで商品を多数取引しております。商品の発送のラベル作成で佐川急便のe飛伝というソフトを使っているのですが、顧客情報の入力方法に手打ち入力と、CSVファイルの取り込み方法があります。現在は、手打ち入力なのですが、とても大変なため、今後はCSVファイルで簡単に取り込めるようにしたいと考えております。理想としましては、オークション終了後、落札者様は、自動落札通知に記載されているURLをクリックしてもらいそのサイト上で顧客情報を入力してもらいます。入力された情報は簡単にCSVファイルとして出力できるようなシステムを考えています。このようなサービス、またはソフト、プログラム(素人でも簡単に組めるもの)を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてほしいです。
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
コメント(0件)