iTuneに関する質問です。『Podcast』ライブラリに登録していたmp3ファイルを、『ミュージック』ライブラリに登録させる方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/23 15:12:37

ベストアンサー

id:molloyed No.1

回答回数59ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

podcastライブラリからファイルを右クリック

「MP3(またはそのとき設定されているエンコード方法)に変換」

をすると再エンコードされたファイルがミュージックライブラリに追加されました。

その他の回答1件)

id:molloyed No.1

回答回数59ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント35pt

podcastライブラリからファイルを右クリック

「MP3(またはそのとき設定されているエンコード方法)に変換」

をすると再エンコードされたファイルがミュージックライブラリに追加されました。

id:minkpa No.2

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント35pt

右クリックで変換すれば大丈夫です。

コメントはまだありません