2chみたいな掲示板のサイトって他にもあるんですか?お勧めがあったら教えて下さい!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/11 14:30:00

ベストアンサー

id:GoldenDawn No.3

回答回数426ベストアンサー獲得回数81

ポイント51pt

2chみたいな、と言うのが具体的にどんなのか分かりませんが、過去質問から

http://q.hatena.ne.jp/1186490057

その他の回答10件)

id:KUROX No.1

回答回数3542ベストアンサー獲得回数140

ポイント31pt

http://www.2chan.net/

ふたばちゃんねる

id:toshi32

ホントに2chそっくりですね。

2007/10/11 14:02:59
id:errormap No.2

回答回数100ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

2chの最大の売りはやはり利用者と板(ジャンル)の多さだと思いますが、訪問者数の点からいけばyahoo掲示板なんかがお勧めですね。

まぁ、有名じゃない巨大サイトなんてありえないわけで誰もが知ってるサイトの紹介になってしまいますが、、、、

http://messages.yahoo.co.jp/index.html

id:toshi32

確かにそのとおりですね

2007/10/11 14:04:42
id:GoldenDawn No.3

回答回数426ベストアンサー獲得回数81ここでベストアンサー

ポイント51pt

2chみたいな、と言うのが具体的にどんなのか分かりませんが、過去質問から

http://q.hatena.ne.jp/1186490057

id:giantstar No.4

回答回数34ベストアンサー獲得回数1

ポイント31pt

お勧めというか自分がよく見てる掲示板です

したらば掲示板

http://rentalbbs.livedoor.com/jbbs/

まちBBS

http://www.machi.to/

id:sinsuke3 No.6

回答回数482ベストアンサー獲得回数25

ポイント41pt

ミルクカフェ

http://www.milkcafe.net/

id:toshi32

中高生向けと言うことでスレタイの種類がやっぱ違いますね!だけど、書き込みの内容はあんま変わらんのがおもろかったです

2007/10/11 14:23:21
id:mymajor No.8

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

メビウスリング掲示板

http://aurasoul.vis.ne.jp/

id:m72 No.10

回答回数506ベストアンサー獲得回数26

ポイント14pt

多くのカテゴリ別の掲示板の集合体ということでよろしいでしょうか?

googleの説明書きにあるように「2ch形式レンタル掲示板といえば「livedoorしたらば!」無料で高性能なレンタルBBSです。」

http://rentalbbs.livedoor.com/jbbs/

  • id:cantata123
    掲示板ではないですけど、新しいソーシャルネットワークサイトです。

    www.mycopin.comです。

    とてもいろんな機能がついてます。日本のほかのサイトにはない機能があるので、おもしろいです。