ニコニコ動画みたいに書き込みのできる動画共有サイトって他にも沢山あるんですか?お勧めがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/12 13:20:54

ベストアンサー

id:stepjump No.3

回答回数37ベストアンサー獲得回数1

ポイント50pt

字幕.inとニフニフ動画というサイトがあります。

http://jimaku.in/

字幕.in

http://nifnif.nifty.com/index.jsp

ニフニフ動画

その他の回答7件)

id:sinsuke3 No.1

回答回数482ベストアンサー獲得回数25

id:toshi32

面白いですね!知らなかったです。

2007/10/12 13:09:45
id:paraizo No.2

回答回数139ベストアンサー獲得回数10

ポイント50pt

http://nifnif.nifty.com/

ニフティのパクりサイトです

id:toshi32

ホント、まんまパクリですね

2007/10/12 13:13:43
id:stepjump No.3

回答回数37ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント50pt

字幕.inとニフニフ動画というサイトがあります。

http://jimaku.in/

字幕.in

http://nifnif.nifty.com/index.jsp

ニフニフ動画

id:igoni No.4

回答回数73ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

ニフニフ動画

http://nifnif.nifty.com/

などはどうでしょう。

id:errormap No.5

回答回数100ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

ニフニフ動画というのがあります

http://nifnif.nifty.com/

id:nakata-ryo No.6

回答回数185ベストアンサー獲得回数3

ポイント30pt

ファイルマンやステ6が有名ですね

http://fileman.n1e.jp/]

http://stage6.divx.com/]

id:toshi32

この二つも良いんですが、書き込みの出来る面白い系が良かったんで・・・

2007/10/12 13:18:44
id:m72 No.7

回答回数506ベストアンサー獲得回数26

ポイント16pt

ニフニフ動画

http://nifnif.nifty.com/

id:minkpa No.8

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント16pt

http://adult.n1e.jp/index

ファイルマン

コメントはまだありません