Ubuntu 7.10日本語版をインテルmacで、Parallelsを使ってインストールしたのですが、うまくいきませんでした。可能な方法を知っていましたら教えてください。そもそも可能なのかどうかも知りたいです。


PC:mac mini
OS:OSX10.4.10

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/25 01:39:42
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:ymlab No.1

回答回数508ベストアンサー獲得回数34

ポイント35pt

http://www.simplehelp.net/2007/04/27/how-to-install-ubuntu-feist...

上記サイトに、

How to install Ubuntu (Feisty Fawn) in OS X using Parallels - a complete walkthrough

というタイトルの記事がありました。

コンプリートワークスルーなんて書いてあるとおり、

図解しております。

Ubuntu大人気ですねぇ。私も入れてみようかな。(PC/AT互換機に)

id:ille

ありがとうございます。Ubuntuのコンセプトがよくって惹かれました。

ページ翻訳して、Solarisに設定→「boot:live vga=790」と入力。を試してみたのですが、そもそも紹介サイトのような画面になってくれず、やはりうまくいきませんでした(涙

2007/10/24 11:47:35

その他の回答1件)

id:ymlab No.1

回答回数508ベストアンサー獲得回数34ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.simplehelp.net/2007/04/27/how-to-install-ubuntu-feist...

上記サイトに、

How to install Ubuntu (Feisty Fawn) in OS X using Parallels - a complete walkthrough

というタイトルの記事がありました。

コンプリートワークスルーなんて書いてあるとおり、

図解しております。

Ubuntu大人気ですねぇ。私も入れてみようかな。(PC/AT互換機に)

id:ille

ありがとうございます。Ubuntuのコンセプトがよくって惹かれました。

ページ翻訳して、Solarisに設定→「boot:live vga=790」と入力。を試してみたのですが、そもそも紹介サイトのような画面になってくれず、やはりうまくいきませんでした(涙

2007/10/24 11:47:35
id:minkpa No.2

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

id:ille

ありがとうございます。

7.04をインストールしてから、アップデート可能かどうか試してみたいと思います。

2007/10/24 21:36:44

コメントはまだありません