過労自殺、過労死を防ぐためには、インターナル・マーケティングが重要だとおもいますか?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2008/01/08 15:49:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答250 / 250件)

Q01インターナル・マーケティングで重要な項目は?(複数選択)

社員の適切な動機付け64
労働環境、施設の整備(に対する満足度)96
教育、昇進の充実度(満足度)57
職場内部の人間関係の満足度向上95
報酬満足度の向上74
社内制度の充実度(満足度)43
顧客対応時の意志決定権を持っている(ボトムアップ型)25
全体的な従業員満足度64
合計250

Q02過労自殺、過労死の原因は?(択一)

職場でのミスマッチ44
残業75
職場でのイジメ63
セクシャル・ハラスメント8
対人関係50
報酬10
合計250

Q03従業員満足とインターナル・マーケティングは深い関係がある(択一)

ある203
ない47
合計250

Q04インターナル・マーケティングの充実により過労自殺、過労死を防ぐことができる(択一)

できる174
できない76
合計250

集計

×

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません