名古屋に遊びに行きます。プリクラメインでゲームセンターに寄りたいのですが、名古屋はいわゆる観光地しかわかりません。名古屋駅から電車でアクセスがよくて比較的混んでいないゲームセンターを教えてください。愛知にお住まいのかた、よろしくお願いします。


・名古屋駅から電車でアクセスがよいところ(駅はどこでもいいですが駅からから近いところ)
・平日の日中、プリクラ機が比較的空いている
・ガラが悪くない(当方はカップルですが、家族でも入れるような明るい雰囲気のところだといいです)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/02/17 10:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sylphid666 No.1

回答回数3302ベストアンサー獲得回数90

ポイント35pt

タイトーイン 名駅

http://www.taito.co.jp/gc/details/153.html

http://standard2.pmx.proatlas.net/c8782s25/user_page.php?t=%E3%8...

名古屋駅から近いので行きやすいかと思います。

JRからいらっしゃると地図で言う所のソフマップ側から出て中村署やJR東海太閤ビル側から反時計回りに進むと行きやすいかと思います。駅の中を突っ切っても行けますが、そっちだと少し分かりにくいかなと思うので。

また、地図の右下にレジャックとあり、そこも名古屋駅近辺では有名なゲームセンターですが、ボーリングやカラオケを併設していたりゲームセンターも地下にあるので、今回のご質問の解答には少し合わないかなと思います。

id:rain

ありがとうございます。行き方も教えていただけて、助かります。駅から近いですし、行きやすそうです。プリクラ機もいろいろありそうですね!

2008/02/11 20:52:08
id:slips No.2

回答回数105ベストアンサー獲得回数4

ポイント35pt

名古屋駅から少し歩きますが、「ラ・バーモささしま」に「名古屋レジャーランド」があります。

http://www.lavamo.jp/

平日の昼間なら、あそこで待たされるほど混雑していると言うことはないと思います。また、一応電車でも

名古屋から出ている「あおなみ線」で一駅、「ささしまライブ」で降りればすぐです。

id:rain

こちらもデートにはよさそうですね。ダーツもあるので遊べそうです。ありがとうございます。うーん。どちらに…迷いますね…

2008/02/11 21:19:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません