そこで、どの部分が機種依存文字になるのか知りたいと思い、クレーム文を掲載します。詳しい人、ここを直せば受け付けてもらえるとか教えてください。
「予約商品番号 A8595
ご依頼日付 2008 02 06
商品コード 2193950696466
クラブ種別 フェアウェイウッド
メーカー タイトリスト
商品名 904F 19度
番手 FW
ロフト 9
シャフト名 Tour AD M-75
フレックスS
ランクA
価格 24129円
について
同じ情報が同じ番号で掲載されている。
商品がなかったと返信があったのは言い訳だと判断できる。
二度ほど同じ発注を出してキャンセルを喰らった。
店舗の担当者を調査されることをお薦めする。」
→半角文字にしてみてはどうでしょう。
「予約商品番号 A8595
ご依頼日付 2008 02 06
商品コード 2193950696466
クラブ種別 フェアウェイウッド
メーカー タイトリスト
商品名 904F 19度 → 904F 19度
番手 FW → FW
ロフト 9
シャフト名 Tour AD M-75 → Tour AD M-75
フレックスS
ランクA
価格 24129円
某サイトの問合せシステムがどのようになっているかわからないので推測ですが
半角と全角を混ぜないで全て全角で送ってみたらいかがでしょうか?
半角スペースなどはエラーが出る確率が高いようです。
例↓(全て全角)
予約商品番号 A8595 ご依頼日付 2008 02 06 商品コード 2193950696466 クラブ種別 フェアウェイウッド メーカー タイトリスト 商品名 904F 19度 番手 FW ロフト 9 シャフト名 Tour AD M-75 フレックスS ランクA 価格25129円 について 同じ情報が同じ番号で掲載されている。 商品がなかったと返信があったのは言い訳だと判断できる。 二度ほど同じ発注を出してキャンセルを喰らった。 店舗の担当者を調査されることをお薦めする。
ログオンしてこの文をコピー&ペーストして送信しようとしたのですが、拒否されました。ついでに「ー」の部分をブランクにしたり無くしたりもしてみましたが無駄でした。
なるほど。やってみます。