Photoshopで作成したクリッピングパス画像をVisualStudioのC++6.0を使用して、

MASKをかける処理を作成しています。
ImageList_AddMaskedでビットマップを使用して、マスクがかけられたので
同じ要領でやれると思うのですが、うまく動かず、
クリッピングパスの作り方が悪いのか、コーディングが悪いのか迷っています。

どなたかご存じのかたご意見ください!

ソースを記述します。


//背景画像を描画
Bitmap bit0(L"C:\\Ice.tif");
bit0.GetHBITMAP(Color(255,255,255),&hbmp0);
hMdc= CreateCompatibleDC(dc.m_hDC);
SelectObject( hMdc, hbmp0 );
BitBlt(dc.m_hDC, 10, 20, 640, 480, hMdc, 0, 0, SRCCOPY);
Bitmap bit1(L"C:\\Clip.tif");
bit1.GetHBITMAP(Color(0,0,0),&hbmp1);
// イメージリストの作成
hIml = ImageList_Create(356, 450, ILC_COLOR24 | ILC_MASK,2, 0);
ret_add = ImageList_AddMasked( hIml, hbmp1, RGB(255,255,255));

// イメージリストの表示
ImageList_Draw(hIml, 0, dc.m_hDC, 10, 20, ILD_NORMAL );

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  • 終了:2008/02/16 17:28:28
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回答1件)

id:ffmpeg No.1

回答回数1202ベストアンサー獲得回数9

id:pinkymonk

ありがとうございます。

2008/02/15 08:58:50

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