私は6年間、アルバイトとして水商売をしています。本業は大学生です。

そのため、お店を辞めたり、入ったりを繰り返しています。
お店を辞めている間も、何人かのお客さんと食事に行ったりしているのですが、その間にプレゼントをもらったり、お小遣いをもらったりして来ました。(決して体は売っていません)その中に、長くて6年お世話になっているお客さん(45歳)もいます。6年間、ずっと食事に行ったり、遊ぶだけの関係が続いています。趣味は合いますが、私の意識ではその男性はあくまでお客さんですので、男女の関係になるつもりは到底ありません。
向こうは、私が社会で成功して、素敵な人と結婚すればいい、と言ってくれますが…
たぶん、そうではないですよね。
真面目な公務員の独身の方なので、もしかしたら、私と何かあるかもしれないと期待しているのかもしれません。はたまた、分かっていて、遊んでいるのかもしれません。
私は、そのような関係を早く切った方がいいのでしょうか。男性からすれば、それでもいいから遊んでいたのでしょうか。経験のある女性や、男性自身から意見をお聞きしたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:2008/02/19 04:35:39
  • 終了:2008/02/22 07:25:05

回答(25件)

ただいまのポイント : ポイント38 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順

おミズってのはそういうものでしょ heppocom2008/02/19 11:55:05

何もその男性だけに限った事じゃないのでは・・・。全ての水商売をしている女性と、そのお客である男性はみなそういう関係です。関係を切ろうが遊びを続けようが商売だと割り切っているならどこまでも商売です。

割り切ってつきあうのがいいのでは・・・ taku02082008/02/19 11:40:28

男の立場から感じたことを書きます。

あなたのお仕事している水商売が、スナック又はキャバクラと仮定して考えます。

90%の男は、できればエッチしたいと考えていると思います。

そして、それはあくまでも遊びと考えています。

将来的にどうにかなろうと考えている人は10%くらいではないでしょうか。

女も馬鹿でないように、男も馬鹿ではないです。

割り切ってつきあうのがいいと思います。

45歳くらいになると pingpong82142008/02/19 11:30:49

中年男性と若い女性が付き合うと、ともすれば女性の方があまりにも軽く考えすぎて、その後にストーカー騒ぎになったりとかするものです。でもあなたの場合はそこの部分を十分に認識しているので、大丈夫だと思います。

ただ、あなたが結婚しようとした時に、この事実が噂になっていたりすることによって自分が傷つくこともあると思いますので、注意してください。

私も40代の男性ですが、このくらいの年齢になって独身だと、結婚することをあきらめるか若しくはわずらわしいため結婚する気がなくなっている可能性もあります。

アドバイスにならないかもしれませんが、40代男性として感じたことです。

微妙 seble2008/02/19 11:16:31

>素敵な人と結婚すればいい、と言ってくれますが・・

なので、一応、勘違い男ではないとは思いますが、男の本能としてメスをはらませたいという欲望は食欲と睡眠欲の次に大きいのが健康な男性の健康な反応です。

その上、独身じゃ、、、

何かを期待してないと言ったら嘘でしょう。

もちろん、単に遊んでいるだけでも楽しいと思います。

でも、絶対にそれだけしかとも考えられません。

もしかしたら結婚も、ちょっとは、、、可能性として期待しているかも?しれません。

(独身なんだから当然)

でも、嫌われるだろうから、そういう態度はおくびにも出さない、出せないのでしょうね。

(う~ん、いじらしい、、、w)

微妙なので、そう簡単に白黒と判断できる事ではありません。

まあ、あなたにその気が全くないなら、もっと距離を置いたり、早く彼氏を作る事ですな。

中年にとっては、若いというだけで価値があったりするもんです lukino2008/02/19 10:10:16

あくまでわたしの意見として書きます。水商売はやっていないのでちょっとわからないことがあるのと、若干ダブスタになる部分もあるのですが。

中年域に差し掛かっている方で、若い頃多少なりとも遊びなれしている人であれば、「今オッサンになっちゃった自分と遊んでくれる若い子がいるだけでありがたい」と割り切って、「隣にただ若い女性がいて、楽しい」という接し方をしてくれる人もいます。

「素敵な人と結婚すればいい」というのも、決して嘘は言っていないと思います。

が、実際にそうなったときは、たぶん子供のようなわがままを言ってくれると思いますよ。実際にあなたと結婚したい、体の関係を持ちたいと思っているかどうかは別として、その時に相手の底が知れるというか…

真面目で趣味があう、というのはあくまで「今の関係が続いている」事が前提です。それが崩れたときに豹変する相手は沢山います。無理して関係を切ることもないとは思いますが、まあ、ほだされて男女の関係にはならないほうがいいタイプ筆頭ではあると思いますね。(ご本人様にその気がないようなので、余計なお世話ですが…)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません