実際に仕事を依頼された方がいると安心できます。
http://d.hatena.ne.jp/ffmpeg/
少し心配だったので検索したら同じ内容の業務案内が出てきました。
(以下URLの中ほど)
http://anond.hatelabo.jp/20070517193310
さすがにはてなの管理体制で、同一人物だとは思えないのですが
洒落の1種でしょうか?業務案内自体が、洒落?
同一人物なら、質問するだけで300ポイントいただきますと言われそうで
怖くて聞けません。
-----------------------------------------
過去の質問も見てみましたが、心配です。
やはり自己責任になるのでしょうか?
トラブルにあった場合、はてなは情報公開とかポイントの凍結など
してもらえるのでしょうか?
-----------------------------------------
燃えるゴミの日は水曜と土曜です。
http://q.hatena.ne.jp/1203474808
だったらポイントはずめば?
http://q.hatena.ne.jp/1203331626
要約、翻訳ご相談に載ります。
http://q.hatena.ne.jp/1203309882
皮肉だろうね。
mixiとかそういうところでは、違反者等を取り締まり専用の
パトロールのような要員をもっていますが、はてなは持ってないんでしょうか?
はてな住民の通報とかも機能しないのでしょうか?
はてな住民の通報は完全に機能していません。
スクリプトで自動回答していた者でも、未だにアカ停止していません。
悪質回答者はいくらでもいます。
信用度は2ちゃんねると同じレベルと言う人もいます。 規制を緩くする事で、ユーザー数を稼ぐ方式のネットサービスの一種だと認識すべきでしょう。
その結果、損をする者が出ても自己責任ということになります。
現実に悪質な回答ではポイントを損している人が大勢いる訳ですから、それらの人からの通報でも、アカウント停止などに至っていない現状から考えると、悪質回答者への依頼などがどのような結果になるか、明らかではないでしょうか。
スクリプトで自動回答というのは、どのようなツールなのですか?
検索したら見つかりますか?
その認識が間違いでR。笑
どう考えたらそういう考えが出てくるのか?
(ま、皮肉たっぷリンコなんだろうけど・・・)