あなたが考える「はてなスター」を沢山所持しているはてなユーザを教えてください。何人でも挙げていただいて構いませんが、できうるならば「13ユーザ」位に絞って選出していただければ幸いと思っています。

URL必須としていますが、挙げていただいたユーザのスターのfavoritesページを載せていただければと思っています。それではよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/03/16 05:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hrkt0115311 No.1

回答回数892ベストアンサー獲得回数51

ポイント60pt

こんにちは。

むやみに人様の名前をあげていいものか少し悩んだのですが☆の数ですし、ネガティブなことではないので、回答させていただきます。

favoritesページをご指定になられていましたが、blogsページの方が☆の数が直接一覧できるので、URLはこちらをはりました。問題があったらすみません。


http://s.hatena.ne.jp/doriaso/blogs

桁が一つ違うのがすごいです。


http://s.hatena.ne.jp/jkondo/blogs

スタッフの方のページを幾つか確認したのですが、id:jkondoさんがダントツに多いように思いました。


http://s.hatena.ne.jp/h071019/blogs

ハイクでセリフで御世話になってます。やはり☆多いです、すごいです。


http://s.hatena.ne.jp/daichan330/blogs

あと最後に、質問者さんご自身も5000個越えてるので、たくさん所持されているユーザーさんということで。


以上、四名になります。参考になれば幸いです。

id:daichan330

ありがとうございます。

id:jkondo社長もid:doriaso和尚も昔取った(はてなスターリリース当時から1ヶ月位の)杵柄って感じですね。

2008/03/10 10:18:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません