[ニコニコ動画、YouTube] ニコニコ動画やYouTubeなどの、お勧めや面白い動画を紹介し、情報が定期的に追加・更新されているサイト(ブログなど)を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/03/12 12:02:11

ベストアンサー

id:jute No.6

回答回数31ベストアンサー獲得回数3

ポイント33pt

ちょっと趣向が違うかもしれませんが、私のみているところを挙げます。

http://www.kotaro269.com/ 小太郎ぶろぐ

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/ ザイーガ

http://mizuhoenu.blog89.fc2.com/ みずほN◇MIZUHO(N)

http://chururun.jp/ ちゅるるん

ニコニコ系は

http://gilcrows.blog17.fc2.com/ GilCrowsの映像技術研究所

http://nekomeshi.com/ 猫飯

id:takah

たくさん紹介いただきありがとうございます

2008/03/12 12:00:04

その他の回答5件)

id:bokuti No.1

回答回数63ベストアンサー獲得回数0

http://www.fooooo.com/

動画サイトのまとめ・検索サイトです。

id:takah

動画を検索できるサイトを尋ねているのではなく、面白いおすすめ動画を紹介しているサイトを訪ねています。

2008/03/11 23:54:15
id:aria_corp No.2

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

自動更新ですが、ニコニコ動画のデイリーランキング1位の動画を一覧化しているサイト

http://aerith.mydns.jp/nico/top.html

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 00:41:52
id:onigirin No.3

回答回数327ベストアンサー獲得回数23

ポイント20pt

たまに見ると、動画数が増えてます。

神業ムービーまとめ 神業動画。

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 06:24:53
id:labtest No.4

回答回数76ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

おもしろいと思う動画をまとめているサイトです。YouTubeです。

http://youtube-omoshiro.com/

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 10:22:10
id:navy_fia No.5

回答回数242ベストアンサー獲得回数11

ポイント20pt

にこにこまとめwikiは2chなどの方がまとめているwikiですが、その中にまとめサイトを集めたリンクが貼られております。

一部情報が古いものがありますが、ジャンルごとに分けられており見やすいので、このなかで探すといいかと思います。

http://nicowiki.com/matome.html

id:takah

ありがとうございます

2008/03/12 10:22:23
id:jute No.6

回答回数31ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント33pt

ちょっと趣向が違うかもしれませんが、私のみているところを挙げます。

http://www.kotaro269.com/ 小太郎ぶろぐ

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/ ザイーガ

http://mizuhoenu.blog89.fc2.com/ みずほN◇MIZUHO(N)

http://chururun.jp/ ちゅるるん

ニコニコ系は

http://gilcrows.blog17.fc2.com/ GilCrowsの映像技術研究所

http://nekomeshi.com/ 猫飯

id:takah

たくさん紹介いただきありがとうございます

2008/03/12 12:00:04

コメントはまだありません