1205819886 MascotCapsule(マスコットカプセル)に詳しい方に質問です。V2V3用・V4用と出てますが、簡単な使い方があれば教えてください。

Mayaで(V2V3用)d4dファイルにするのを試してうまくいったのですが、同様に試してLightWaveやBlenderではうまくいきませんでした。ただのCubeとかなのに。ファイル変換(コンバート)は途中表示され最後もエラーなくうまくいっているようですが携帯で表示できません。ただd4dファイルで見ると、中央に小さくなってしまってるのか、アップしてようやく見える感じです。
モデリングソフトから出力されるのはどのソフトも同じだと公式サイトにも書いてあるのですが、使い方がまずかったのかな。LightWaveやBlenderでの違いや簡単にできる方法を教えてください。
詳しい人が明らかに少ないのずばりわかれば自分的に高ポイントにしようかと思います。どうぞヨロシク。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/03/25 15:00:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:felix33jp No.1

回答回数484ベストアンサー獲得回数3

id:FREEz

早速の回答ありがとうございました。

が、このリンク先は知っています。

チェック済みでした。

2008/03/19 01:08:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません