1208589281 私は27の男性ですが、オシャレなブレスレットやネックレスを探しています。

結構アルファベットをモチーフにしたグッズが好きなので、ベルトはゼニアのZバックルを愛用しているのですが、エルメスのHブレスレットやヴィトンのLVネックレスは男性がつけていたら、一般的に言って違和感があるでしょうか?
特に女性の方からの反応をお願いします。

LVネックレス
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/sitisatoh/cabinet/img55415468.jpg
Hブレスレット
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/purein/cabinet/hermes/700151fp-gm-rouge-t.jpg

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/04/26 16:15:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ken33jp No.1

回答回数928ベストアンサー獲得回数13

ポイント35pt

きもい

id:bannork No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

同年代の女性です。デザイン的には男性がつけてもおかしくないと思うけど、もし彼氏がつけてたら、若干違和感あります。ブランドイメージの問題だと思います。でも服装にもよるかなぁ。服と合ってて、自分が気に入っているのならそれで良いのでは。

id:chacha_happy No.3

回答回数82ベストアンサー獲得回数7

ポイント10pt

ブランドショップで働いていました。

LVのネックレスもエルメスのバングルもユニセックスですので男性がつけてもおかしくありません。

ただ、「いかにもブランド」という感じがするので嫌悪感を抱く方はいると思います。

グッチのGのネックレスや指輪、エルメスのHベルトも…。

ちょっと自己主張しすぎというか、ロゴマークが大きいアイテムを嫌う方がいるからです。

ブランドを沢山持っている人ってロゴが入っていないものや

「それエルメスなの!?」とよく見れば気づくような

さりげなく端にロゴが入っているようなものを選んでいます。

27歳の男性ですので私でしたらさりげないものをおすすめしますが、

アルファベットモチーフのアクセがお好きということですし、

自分の好きなものを身に着けていると気持ちがいいので、

人目を気にせず気に入ったものをお買い求めください。

バングルは夏になると汗が溜まりやすく金属バングルはべたっと肌についてしまい

暑い時もあるのでペンダントにされたらいかがですか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません