高知市・高知市近郊の無料か低料金で利用出来る机とスペースはありませんでしょうか?

文筆業を営んでいるのですが、家で仕事し続けると煮詰まってしまう事と、
夏場は暑くて仕事になりづらいからです。
野外でも日陰で机と椅子があるような所ならOKです。

基本的にお金のかかる漫画喫茶・ファミレス等は除外です。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/13 18:54:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kn1967 No.1

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント30pt

ありきたりな所かとは思いますが図書館の閲覧室はいかがでしょう。

資料も沢山ありますし・・・。

高知市民図書館

各階フロア詳細 - 高知県立図書館 Kochi Prefectural Library

高知県立図書館 - Wikipedia

id:Osaki_S

県立図書館はOKですが、市民図書館とその分館はNGのようです。

2008/06/12 20:14:16
id:chariot98 No.2

回答回数1105ベストアンサー獲得回数11

ポイント40pt

高知大学の図書館はいかがでしょう。

学外の者ですが利用できますか?

はい、高知大学総合情報センター(図書館)は広く地域の方にも開放しています。 利用方法については利用案内(学外の方へ)をご覧ください。 ご利用には申請が必要になりますので、各館の窓口でお声をおかけ下さい。

すばらしいですね。心が広いです。


適宜、調べ物をすれば、「ただし、受験勉強のみのご利用はご遠慮下さい。」には該当しませんので。

http://www.lib.kochi-u.ac.jp/annai/gakugai/index.htm

id:Osaki_S

なるほど。それは考えた事もありませんでした。

2008/06/13 08:02:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません