EXCELの事で質問です。2つのEXCELを開くと、ウインドウズ窓の下のタスクトレイに1つのEXCELの表示しか出ないのです。一つ前に開いたEXCELを見る方法が無く、後から開いた表を閉じると、前の表が現れます。この症状を治したいので、お知恵を拝借させてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/27 23:29:09
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:pahoo No.1

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント100pt
  1. Excelメニューの [ツール] - [オプション]を開いてください。
  2. [オプション]ダイアログボックスの [表示] タブをクリックしてください。
  3. 「ウィンドウをタスクバーに表示」をチェックしてください。

これで2つ以上の Excel が表示されるはずです。

id:Nori327 No.2

回答回数65ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

Altキー+TABキー同時押しで開いているアプリケーションを切り替えてみてはどうでしょうか。Vistaでしたらフリップ3Dを使用することでよりわかりやすく表示されます。

詳しくはこちわのサイトに載っています。


「Alt」+「Tab」キーでプログラムを切り換える方法

http://mbsupport.dip.jp/watson/alttab.htm


これでもダメでしたら「ウィンドウを上下に並べて表示」機能を使うと良いと思います。使い方は、タスクバーの何もないところを右クリックし、メニューを出すとそこに表示されます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません