初代iBook、シェル型のハードディスク交換に参考になるサイトを探しています。画像入りだと大変助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/10 10:57:54

ベストアンサー

id:PoiMan No.2

回答回数180ベストアンサー獲得回数8

ポイント100pt

英語のサイトだが、「Begin Installation」ボタンから、画像付きの詳しい説明が順を追って見て行ける。

http://www.ifixit.com/Guide/Mac/iBook-G3-Clamshell/Hard-Drive/49...

id:surippa20

完璧でした。大変助かりました。

2008/07/10 10:56:27

その他の回答1件)

id:nreise No.1

回答回数148ベストアンサー獲得回数9

ポイント35pt

PDFですが、案外本家にありました。

ひょっとして機種を間違ってたらすみません。

http://www.apple.com/jp/support/cip/ibook.html

id:surippa20

ありがとうございます。

2008/07/10 10:56:18
id:PoiMan No.2

回答回数180ベストアンサー獲得回数8ここでベストアンサー

ポイント100pt

英語のサイトだが、「Begin Installation」ボタンから、画像付きの詳しい説明が順を追って見て行ける。

http://www.ifixit.com/Guide/Mac/iBook-G3-Clamshell/Hard-Drive/49...

id:surippa20

完璧でした。大変助かりました。

2008/07/10 10:56:27
  • id:nreise
    すみません、バッテリで答えちゃいました。。
    開けないでください><