特に飲食店等の加盟店への営業面で、です。
お店としては、
・クーポンによる割引負担
・広告費
両方の出費がありますよね?
単純な広告出稿と比較してどんなメリットを訴求(セールストーク)しているのでしょうか?
「地域の制限をして出稿できるので無駄うちがありません。」
「飲食店に今から向かおうとしているニーズが顕在化した消費者に露出ができます。」
というのがあるかと思います。
広告は基本的にはどれだけ無駄うちを省けるかですから
地域、ユーザー、露出タイミング、
がセグメンテーションされているクーポンマガジンは
飲食店にとっては強い味方です。
「地域の制限をして出稿できるので無駄うちがありません。」
「飲食店に今から向かおうとしているニーズが顕在化した消費者に露出ができます。」
というのがあるかと思います。
広告は基本的にはどれだけ無駄うちを省けるかですから
地域、ユーザー、露出タイミング、
がセグメンテーションされているクーポンマガジンは
飲食店にとっては強い味方です。
なるほど!「ニーズが顕在化している」ですか。
ありがとうございます。
そのセールストークはききそうですね。
なるほど!「ニーズが顕在化している」ですか。
ありがとうございます。
そのセールストークはききそうですね。